あわら市って何がある?

まず、あわら市の魅力といえば、

心が温かくて優しい方が多いこと!!

 

そして緑あふれる自然。北に行けば澄んだ湖。アクティビティが充実していて、楽しそうな声が聞こえてきます。

 

まちの中心部には芦原温泉が。

いくつもの源泉から湧き出る温泉が心も体も温めてくれます。

 

食べ物も充実しています。

春夏秋冬どの季節も四季折々に楽しめる美味しい食べ物。

おすすめは、おろし蕎麦や水羊羹。かにやへしこも美味しいです!

 

特別変わったものは無いかもしれないけど、なぜか気持ちが落ち着きます。

 

あわら市の魅力を知ってくれる人が増えてくれると嬉しいな。